皆さん、こんにちは!!

つい最近、ジローとスパークと敷地内の川で遊びました♪

2頭とも楽しそうに走り回っていたし、
川の中にも入って2頭ともビショビショになりました

20170516_104238.jpg

ジローは川に入って、なぜか止まっていました笑




そしてここで、お知らせです

ラウンジのメニューが新しくなりました!!
以前はケーキセットだったのですが、次は.........

【  マフィンセット 】 に変わりました

コーヒー又は紅茶と一緒にいかがですか
マフィンは温めもできます
温めるとより美味しくなりますよ!!オススメです
マフィンセットは5月23日(火)から開始します!!


IMG_3356.jpg

緑も出てきて、ラウンジからの景色が綺麗になってきましたよ

IMG_3341.jpg

ラウンジは喫煙席と禁煙席が分かれているので
喫煙者の方も安心してご利用いただけます!!

IMG_3308.jpg


ちょっと小腹が空いた時や、翌日の旅行計画を立てたい時など、
是非、ラウンジをご利用ください!!



IMG_3326.jpg

ラウンジで景色を見ながらゆっくりしませんか? 

                

高山わんわんパラダイスホテル
2017.05.18 Thu l 看板犬情報 l top
皆さん、こんにちは!!

ゴールデンウィークは満喫できましたか??

私は最近、高山市内にある原山公園ドッグランを見つけて、スパークとよく遊びに行ってます♪
無料で利用できるので、いつでも遊びに行けますよ

3つに分かれていますし、広さもそれぞれ違います!!
大型犬が走り回るにも十分だと思います

IMG_20170428_164218290.jpg

それにいろんな犬種が遊びに来るので、すごく楽しいです♪
わんちゃん友達もできました

IMG_20170428_164101022.jpg

 スパークは元気いっぱい走り回って、疲れて家では爆睡でした笑


そして、そして!!

今後の観光地情報

【 上高地 開山 】

壮大な自然を体験しよう!!

上高地に行ったら、ぜひ河童橋で綺麗な川と山の景色をご覧ください
人生で一回は行く価値あります!すっごく綺麗なので写真ばかり撮りたくなっちゃいます

【 乗鞍 開山 & 乗鞍スカイライン開通 】

壮大な山岳風景を見よう!!

山のお天気は変わりやすいので、温度調節しやすい服装がおすすめです!
畳平付近は、今の時期でも気温はまだマイナスです!暖かい格好で観光をお楽しみ下さい

※どちらもわんちゃんは 行けません
  ご宿泊の方のみ、わんちゃんのお預かりを1時間1頭520円で行っております!
  マイカー規制がございますので、観光へ行かれる方はバス又はタクシーをご利用ください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

20170501_140053.jpg

ジローたちが3頭寝れるようにと買ってきたベットにようやく3頭が入ってくれました
なんだか入り方がおかしいような気もしますが.........笑

でも、3頭とも気持ち良さそうに寝ているのでよかったです♪
仲良く使ってね!!



ホテル周辺もようやく緑が出てきて春らしくなってきました!!
とくに川の辺りがオススメです

2017-05-09 14_09_47

川遊びもできるので、水が好きなわんちゃんにはもってこいですよ

春が来たぞーーーーー!! 


              


高山わんわんパラダイスホテル
2017.05.11 Thu l 観光情報 l top
皆さん、こんにちは!!


ちょうど休みの日が古川祭りの日だったので、アップ&スパークとスタッフ2人で行ってきました♪

アップもスパークも太鼓の音にビックリしてしまい、震えてしまいました
なので、少し離れた所から鑑賞しました!!

獅子舞や太鼓、屋台などどれもすごい迫力で楽しかったです
出し物もたくさんあって、お祭りを満喫しました♪

そして、起し太鼓はまたすごかったです!!
初めて見たのでビックリしたし、迫力がすごくてちょっと怖いくらいでした!
でも、感激しました!!伝統あるお祭りは本当にいいですね

IMG_20170419_155135.jpg

アップは可愛い浴衣の洋服を買って、お祭り気分満載です♪


そして今....!!

高山にもようやく春が訪れてます
いろんな所で桜が満開を迎えております!!(この前の雨で少し散ってしまいましたが.......)

IMG_20170426_093338629.jpg

高山市内の桜はほとんど満開となっておりますので、
皆さんぜひ、高山にお越しください

また、奥飛騨温泉郷 「栃尾温泉桜まつり」
4月23日(日)から 5月6日(土)とありますので、
ゴールデンウィークに高山にお越しになる方はぜひ、行ってみてはいかがですか

皆さんにとって、素敵なゴールデンウィークになりますように..........

ヾ(o´∀`o)ノ ゴールデンウィーク満喫しよう ♪(/・ω・)/ ♪ 

                   

  高山わんわんパラダイスホテル
2017.04.29 Sat l わんパラ情報 春 l top
皆さん、こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

もうお花見はされましたか?
各地で桜が満開を迎えています

私も地元で桜を満喫してきました♪
桜は本当に綺麗ですね
写真を撮るのが好きなのでついついいっぱい撮っちゃいました


そして............

4月14日【 春の高山祭り(山王祭り) 】に「夜祭バスツアー」を開催しました!!
私たちもお客様と一緒に夜祭へ行って来ました
なんとこちらのバスツアー、わんちゃんと一緒に行けます♪

今年は桜の咲く時期が遅いみたいで桜と屋台は一緒に見れず残念でした
でも、天気はよかったので屋台がすごく綺麗でした


IMG_3264.jpg


IMG_3265.jpg

夜に光る提灯はいいですね
太鼓や笛もすごく綺麗でついつい聞き入っちゃいます!!

アップも一緒に行きました!!!!
アップは毎年恒例のあのお肉目当てで...........笑

IMG_3176.jpg

今年は「 重兵衛 」というお店で頂きました

早速、注文しようと並んでいると、

IMG_3173.jpg

アップはもう焼いているのをずっと見ています
きっと頭の中はもう...........「牛串、牛串!!!!!!」でしょう笑

いざあげようと思ったら、

IMG_3183.jpg

フライング!?、ガブッとやられました
なかなか離してくれませんでした.......
離してくれた時にはそこの部分だけ、お肉がごっそりなくなりました笑

IMG_3187.jpg

離してくれたけど、この顔よ
このあとは手で小さくちぎりながらあげました!!

帰ってからは、ジロー君にも牛串をあげました!!
もう嬉しすぎてテンションMAX
写真を撮るにもピントが合いません

IMG_3271.jpg

牛串をもらう時の迫力がすごい!?

IMG_3290.jpg


やっぱりピントは合いません.........
結局1枚も合いませんでした

そして、羨ましそうに見つめているスパークに嬉しい出来事が!?

IMG_3286.jpg

なんと、お肉が目の前に落ちてきたのです
勢いよくお肉に飛び込んでいきました笑

3頭とも美味しくお肉を頂きました!!
ありがとうございます

IMG_3206.jpg

\秋も牛串食べるんだっ!!ガブッ!!/ 

次は秋の八幡祭り!!10月9.10日です!! 


               

高山わんわんパラダイスホテル
2017.04.17 Mon l わんパラ情報 春 l top
皆さん、こんにちは!!


4月に入ったにも関わらず雪が降ることにビックリしている私です
そろそろ暖かくなって来るかと思いきや、気温はマイナスのときも
でも、だんだんと暖かくはなってきてます

雪景色を見ているとなんだか季節の感覚がおかしくなってきます
まだ、2月のような気がして.........(笑)

でも、地元に帰るともう春なんですよ
同じ岐阜県に住んでいるというのにこんなにも違うんですね!!
不思議です(笑)

皆さんの地元ではもう桜は咲いていますか??
高山はまだですよ

また、桜が咲き始めたら報告します!!!!!


さてさて、話は変わりますが、
もうすぐ高山での大イベントである【 高山祭り 】があります
日付は、4月14.15日の金曜日、土曜日です!!
皆さん、ぜひお越しください

屋台の迫力が見所です
詳しくは高山市のホームページをご覧ください!!




一方、看板犬たちは...........

雪のドッグランで遊んできました!!
雪があるうちにたくさん遊んでおかないとね


IMG_3140.jpg

アップは元気よく始めは遊んでいたのですが、
寒くなったのか最後の方はぜんぜん動かなくなってしまいました
ジローはマイペースにドッグラン内をウロウロと歩いてました(笑)

IMG_3156.jpg

最後に記念写真をと思ったのですが、
2人のこの顔よ..........なんとも言えない(笑)


今度はお昼にジローとスパークとドッグランへ、GO

20170405_125602.jpg

仲良く走ってました♪
ジローもスパークもすごく楽しいそうでよかったです

20170405_125558.jpg

最近、2人がどんどん仲良くなってきた気がします!!
嬉しいことですね
事務所に帰ってきて、2人は爆睡でした

今度はアップも入れて、3人で遊ぼうね♪
もちろん、私も参加します!!!!!


\!!!最後まで雪を堪能しよう!!!/ 

                    

    高山わんわんパラダイスホテル
2017.04.08 Sat l その他の情報 l top