クリスマス~が今年もや~ってきた♪

皆さん、こんにちは(。>ω<。)ノ

最近は少し気温が高く、雨が降ってしまったので、
一度は雪がすべて溶けてしまった日もありました

雪を楽しみに来て頂いた方には申し訳ないです..............


しかし数日後、また雪が積もり......
12月25日!ホワイトクリスマスになりました!
皆さんのもとにサンタさんはやって来ましたか



ジローとアップのもとにはサンタさんが来ましたよ♪

ジャーーーーーーーン

ケーキ 025
(ちょっと豪華っぽく撮ってみました笑)

ボリューム満点のケーキです

ケーキ 013

ケーキを見たジローとアップはもうテンションMAX

ケーキに夢中で、舌をペロペロしてました笑

ケーキ 039
ジロー 「早く、早く!!」 

ケーキ 040
アップ 「もう食べていいの?」 

2頭とも欲しいあまりすごく動くので、
写真がブレブレ...........

そして、

ケーキ 048

こんな感じで分けました!!


では、いよいよお楽しみの時間
.........だったのですが.......

ジローはすごい勢いで食べてすぐになくなり、
アップは戸惑っている間にジローに全て食べられてしまいました!!

一瞬の出来事で私たちも呆然.......

アップ、ごめんよ........
また買ってきてあげるからね!!
(本当に一瞬だったため、写真は撮れませんでした...)

なんだかあわただしいクリスマスになってしまいました笑


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
お家で過ごした方は、来年は是非高山わんパラへ


Merry Christmas


               

   高山わんわんパラダイスホテル

7月7日は七夕と…?

皆さまこんにちは!
(久々の更新になってしまってすいません…)




さてさて!
今月の7日は皆さん何の日かご存知でしたか…?


…そうです!!「」です!!


★3

アップ「…ん?」



例年通り今年も曇り空で
高山わんパラでは天の川は見えませんでしたね~…
せっかく空が近いのに残念です~

皆さまはお願いごと書きましたか?
管理人は…


★4

アップ「ちょっと!」

管理人「ん?何?どうしたの?」

アップ「どうしたの?じゃないわよ!!
    そんなことよりもっと一大イベントがあるでしょ!?」


管理人「えー?なんだっけー?忘れちゃったなー笑」

アップ「もう!この小娘許さないんだから!」

管理人「はい、おやつ」

アップ「あ~ん♪」

管理人「…………」



まぁそんなこんなで皆さまお分かりでしょうか?笑
7月7日はホテルの看板犬「アップの誕生日」ですよ~!
今年で10才になりました!(ついに2桁突入…!)
人間でいうと56才くらいです!還暦間近!笑


今年のアップの誕生日ケーキはこちらでーす!

★1

きゃー!美味しそう!!そして可愛い!!!
年が経つにつれて豪華になってるねー!







ケーキを前にアップはこの表情!

★8

すごい我慢顔(笑)


★!!

こちらもなかなかの変顔です(笑)




★7

写真を撮るために何度も我慢してもらいました(笑)
がっついてますね~
改めてお誕生日おめでとう、アップ

相変わらず、ずる賢いおばちゃん犬ですが
これからもたくさん可愛がって頂けると嬉しいです




管理人のお願い事
 『来年もアップとジローが元気でいられますように♪』 

                     

高山わんわんパラダイスホテル

ジローアルバム

皆さまこんにちは!


お待たせ致しました!!!(?)
前回のブログは桜回になってしましましたが
今度こそ!今回は!ジロー回です!!


ジローくんの可愛い写真をたくさん載せちゃいますよ
2014年~2016年までのジローくんです!
ジローくんと一緒に振り返っていきますよ
写真を通じてジローくんの成長を一緒に感じて頂ければと思います


では、どうぞ!


   

   

   



<2014年>


★2014.2


管理人「きゃー!ジローくんイケメンだね!!」

ジロー「イケメンって美味しいんすか?」

管理人「…うーん、ジローくんにはまだ早いか




★2014.3

管理人「おお!これは可愛い感じだね!」

ジロー「ボール遊びはいつでも楽しいっす!」

管理人「いつも収拾つかなくなるんだけどね(笑)」







★2014.4




管理人「これは事務所で撮ったので背景無くしてます!」

ジロー「隠すようなものあるんすか?」

管理人「…え、な、ないよ?汗…(多分)」




★2014.1


管理人「ボール見つめてどうしたの?」

ジロー「いつか動くと思ってたっす…」

管理人「なにそれ可愛い(確信)」








<2015年>

★2015.1

管理人「お鼻どーーーーん!!」

ジロー「何か覗いたらこうなったっす」

管理人「カメラっていうんだよ~」

ジロー「美味しくなさそうな匂いだったっす」




★2015.2

管理人「お!?カウンターの仕事出来るの?」

ジロー「おいらフロントマネージャーですから」

管理人「えっ」

ジロー「だからおやつ貰えるんっす」

管理人「ジローくん絶対意味わかってないでしょ…笑」





<2016年>


★2016.1

管理人「すごいカッコイイじゃん!ジロー!!
     でも2014年に比べるとやっぱり毛の色薄くなったねぇ~」


ジロー「おいら7歳になったっす」


管理人「人間だと52歳くらいだもんね!もう立派なおじさんだね~」






★2016.2


管理人「これが一番最近のジローくんだね!」


ジロー「久しぶりにラウンジ行ったっす」


管理人「端午の節句だからね!男の子の日なんだよ!
     おやつあげたでしょ?」


ジロー「覚えてないっす!!ドヤッ」


管理人「そこドヤるとこじゃないから!!」





…というわけで、ジロー特集でした!!
ここまで見てくださってありがとうございます!笑



最後の写真でちらっと言いましたが
今月は端午の節句で、5/1~6/5まで
男の子のわんちゃんにおやつをプレゼントしております★
期間中ご宿泊される方はお楽しみに!


こんなおバカなジローくんですが
素直で真っ直ぐで本当に可愛いおバカさんです(笑)
幼少期、あまり他のわんちゃんとの触れ合いを経験していないため
接し方がわからず、稀に吠えてしまうこともありますが
どうか温かい目で見てあげてください



ジロー「そんなことよりお散歩行きたいっす!!」

管理人「はいはい、行こうね~♪」

                           

高山わんわんパラダイスホテル

HAPPY BIRTHDAY♪

皆様こんにちは!

昨日はなんと!
看板犬(?)ジローくんお誕生日!!

お客様にもたくさん「おめでとう」の言葉をいただき
ありがとうございます(*^O^*)

元気いっぱいのジローくんは、今年で7歳★


食べるの大好き!
遊ぶの大好き!!
寝るのも大好き?
な、ジローくんにスタッフからバースデープレゼントがありました

      \ババーン/
①JIRO

「JIRO」という文字と7歳の「7」の字。
う~~~ん、愛ですね~。


ただこんなかわいいケーキもジローくんの食欲にかかればお構いなしです。

いざ、ジローの前にケーキを・・・・・

早くもジロー、ケーキを発見!!

①ケーキ!!

ここからジローくんの本領発揮です!


はなせぇ~~~
 オイラのケーキをよこせ~~~~


②


・・・いつもと違う美味しい匂いを感じとったジローくん、
「マテ」が出来ないほど興奮してしばらくこんな状態が続きます…。


誕生日の子に我慢をさせてもかわいそうなので…

 ジローくん、「ヨシ!!」

 ッムシャムシャ!!
②ムシャ!

③ムシャムシャ

一心不乱に食べるジロー。

みごとキレイにたいらげました♪

一方、目の前でおいしそうなものを食べるジローくんを一通り見たアップは…
④アップ

ケーキがあった場所をうろちょろ・・・

アップにもちゃんとおすそわけ分をあげたら
嬉しそ~~に食べてました


ジローもアップもハッピーな日になったね♥♪

大人の階段をまたひとつ上ったジローくんには、
しっかり「マテ」ができるよう頑張ってもらおうと思います

是非みなさんのわんちゃんも
わんパラで誕生日を過ごしてみてはいかがでしょうか


  ジロー「前後半年プレゼント受付中!」
               
  高山わんわんパラダイスホテル

トップモデル

皆様こんにちは!
ご無沙汰しております


突然ですが、我が家の看板犬の写真を\どどん/


\アップ!/
a3.jpg


\ジロー!/
j3.jpg


「なにこれ!!本当にうちの子!?」と思ってしまうほどの
可愛さカッコよさです!!


今回は、高山わんパラで
お客様のわんちゃんの撮影をして頂いている
プロカメラマン 三尾 浩章 さんに
アップとジローの写真を撮っていただきました!
撮影したのは1月の上旬です!


普段は雪が嫌いなアップもこの素早さ(笑)
a4.jpg



ジローくんは大好きなボールを咥えて、ご満悦な様子♪
j7.jpg

2頭とも大好きなスタッフに呼ばれていつもより嬉しそう



基本的には外での撮影となるため
春夏秋冬どの季節でも楽しんでいただけます!
※雨天の場合は中止することもございます


撮影料は無料でL版プリント(通常の写真サイズ)が1枚プレゼントとなります!
他にもポスターや写真のデータなどもございますが
そちらは別途料金がかかって参りますので予めご了承ください。


また、ご希望の際は完全予約制なので
チェックイン後にロビーにある受付表のボードに
お名前を記入して頂いてご予約完了という形なります





撮影日はまだ例年より雪が積もっておらず
雪まみれの写真は撮れずにいましたが
今現在はなんと50cm以上の積雪となっております!

雪が大好きなわんちゃんは
是非今の時期に撮影をしてみてはいかがでしょうか!



最後に2頭の幸せな顔をどうぞ!

j5.jpg

a6.jpg



わんちゃんの意外な一面が見えるかも…!?

                 

高山わんわんパラダイスホテル