少し前になりますが、11日11日に
わんぱら全施設と横浜にある会場で、スーパーシットの記録大会がありました。
スーパーシットについて詳しくは→こちら

簡単に説明すると、スーパーシットとはわんちゃんが2分の間、その場でマテ〔フセかオスワリ〕ができるかという競技です。

記録大会の結果、全部で42頭のわんちゃんが達成し、認定となりました。
スーパーシット写真 006

スーパーシット写真 009

高山わんぱらでは、5頭のわんちゃんが参加し、
見事5頭とも達成しました。
ご参加ありがとうございました。
アプ
他のわんちゃんのおジャマになるといけないので・・・
記録大会の間アップは事務所でおるすばんでした。
高山わんわんパラダイスホテル
2012.11.17 Sat l わんパラ情報 l top