紅葉と雪とアップと

11月になり、敷地内の紅葉が見頃の時期に、

なんと・・・・

雪がふりました
【高山】2012.11.02_1

11月1日の夜に降り、2日の朝にはホテルの周りはうっすら雪景色

さらに積もるとドッグランで雪遊びができます
雪のドッグランで遊ぶ大型犬
(イメージ写真)
12月中旬くらいになると、ドッグランの土が見えなくなり
↑のような雪のドッグランになります。


ちなみにアップは
犬はよろこび、庭かけまわ・・・
雪とアップ 005

・・・りませんでした

お越しの際は冬用タイヤ、またはチェーンをご準備ください。

ただ今雪と紅葉が一緒に見れる
         
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR