秋の高山祭!!

こんにちは

だんだんと冷え込んできておりますが
皆さまは風邪など引いていませんか?


10月9日、10日と
秋の高山祭がありました
このお祭りは屋台と呼ばれる山車(だし)を引くお祭りです。
屋台に魅了されて思わず拍手をしてしまう、そんなお祭りでした

9日の夜に宵祭(よいまつり)があり、バスツアーを行いました。
今回は38名様と21頭のわんちゃんに
ご参加していただきました。
ありがとうございました

少し冷え込んでいましたが
星空が見えていいお祭りの夜でした
ついつい見入ってしまいます
屋台1


大きな屋台ですね
二階建ての家くらいありました
屋台2



さすがに有名なお祭りです
人が多く身動きが取れない場所もあり
写真をとるのにやはり苦労しました
屋台3

町を巡った屋台は各屋台蔵へと帰っていきます。
屋台倉庫


高山祭りは年に2回あります
次回は来年の春にあるので是非ご参加ください


わんパラならお祭りもわんちゃんと楽しめる♪
               
高山わんわんパラダイスホテル