9月30日
看板犬モコのお別れ会には、30名のお客様にご参加頂きました。
台風が近づく中お越し頂き、ありがとうございました。
IMG_0034.jpg

台風で雨の心配もありましたが、外でのお参りが無事に済み、
会が終わる頃、雨が降り出しました。
モコのおかげだったのでしょうか・・・そう思います。

祭壇

たくさんのお花とお菓子に囲まれ、皆様に愛され、モコは本当に幸せ者でした。

スライドショー

お別れ会

モコと一番関わりが深く、お父さん代わりだった高山わんわんパラダイスの小野前支配人がかけつけ、
モコの写真のスライドショーを見ながら思い出話を語りました。
お越しのお客様には簡単な昼食をとっていただき、モコのお話に花をさかせ、
とても楽しい会になりました。
天国のモコも喜んでくれたと思います。

高山わんわんパラダイスホテル
2012.10.02 Tue l その他の情報 l top