今年7月23日に死去致しました看板犬モコのお別れ会を
下記の日程で開催させて頂く事となりましたので
皆様にお知らせ申し上げます。

            

日時:平成24年9月30日(日) 12:30から
場所:高山わんわんパラダイスホテル内 レストラン


モコを可愛がって下さいました皆様に、モコを思い出して
頂く場を設けさせていただきました。
ご多忙の折かと存じますが、ご都合が合いましたら
是非ご参加頂ければと思います。

元気に走り回っていた頃のモコを偲んでいただくための
会でございます。
当日は楽しい時間をお過ごし頂きたく思っておりますので、
寛げるカジュアルな服装でお越し下さいませ。

ご自由にご参加頂ける会にしたいとは思っておりますが
簡単な昼食をご用意致しますので、ご出席賜れる方は
お電話かメールにて事前にご一報頂ければ幸いでございます。


高山わんわんパラダイスホテル
支配人  志村 晃
電話 0577-79-2231
e-mail takayama@izumigo.co.jp

高山わんわんパラダイスホテル
2012.09.10 Mon l その他の情報 l top