アップ、おさんぽへ行く

今回アップは、おさんぽへ行ってきました

ただのおさんぽではなく、「ドッグカフェ おさんぽ」です
おさんぽ前
ペットと一緒に入れる喫茶店 おさんぽ

◆時間 10:00~18:00
◆休店日 木曜日
◆電話番号 0577-32-0322
◆場所 岐阜県高山市本町2-64 (ホテルから車で約35分)
 今年の5月にブログでご紹介しました、「雑貨屋 木の実」の目の前です。

おさんぽ中
店内はもちろんわんちゃん一緒にOK。
オープンしたてのとてもオシャレなお店です
メニューは軽食にドリンク、そしてわんちゃん用のメニューもあります

ためしにたのんでみました。
けーき
米粉とハチミツの手作りシフォンケーキです

じっと見つめるアップ・・・・・
けーき見るアップ
アップ「・・・・・・・・・・・・・・」

「よし」と言った瞬間に
けーき食べるアップ

は、はやいいぃぃ
あっという間にたいらげました。

是非高山市内で、わんちゃんと一緒におさんぽに行ってみてください。

おさんぽでひとやすみ
        
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR