今回わんちゃんと一緒に行ける施設、「飛騨高山テディベアエコビレッジ」をご紹介いたします

世界で初めてエコロジーをテーマにしたテディベアミュージアムで、
歴史ある貴重なベアをはじめ約1000体のベアが展示されています。
隣にはカフェ&ショップがあり、わんちゃんはカフェテラスのみリードをつけて入店できます。
くま入口
わんちゃんは、抱っこかケージに入れて入場できます。
※下に降ろして歩く事はできません。

◆開館時間 10:00~18:00(冬期は17:00まで)
◆休館日  4月~12月無休  1月~3月不定休
◆電話番号 0577-37-2525
◆場所   岐阜県高山市西之一色町3-829-4 (ホテルから車で約40分)

くま看板
館内に入るとたくさんのクマさんがお出迎え
かわいいクマさんを眺めながら館内を回れますがエコロジーがテーマになっていますので、
地球環境の大切さが一緒に学べます。
くま店内
古く貴重なテディベアもあり、館内には「恋愛のパワースポット」となる場所も
カップルやご家族の方にオススメです


アップは館内探索中に出会ってしまいました・・・・
じろっ
アップ「!!?」

じーーーっ
アップ「ぷるぷるぷる・・・」

アップ、逃げてぇーーーーー

かわいいクマさんを見に行こう!
         
高山わんわんパラダイスホテル
2012.08.16 Thu l わんこと一緒に行ける観光情報 l top