ひょう

皆さん、こんにちは
6月も間近に迫り高山も
丁度良い暖かさの毎日です!!!

が、しかし本日はあいにくの雨です…

モコもアップも雨の日はぐったりお昼寝です

すると外から凄い音が
「バラバラバラ・・・
これは大雨だと思い外に出ると・・・

雹

辺り一面が真っ白けです!

正体を突き止めるべく看板犬アップさんが出動すると・・・

アップと手

雹とアップ2

雹(ひょう)です

アップも初めてみる雹に興味深々でしたが
雹の山に乗ると冷たそうな格好でちょっと嫌そう


雹とアップ
「つめたい・・・降りたい・・・」
夏が待ち遠しいアップなのでした

晴れの日も雨の日も
   
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR