仲間が増えました

ホテル周辺の雪も少なくなってきました。「春」です・・
という事で、高山わんパラに仲間が増えました。
山口君
山口博彰君です。
カメラを向けると表情が固くなって、5回目の
シャッターで撮った顔が↑です。
名古屋の動物専門学校を卒業して、ここ高山に
配属された新人君です。本人曰く
「学校の専攻は魚と爬虫類です」って・・オイ!
こんな奴ですが、この笑顔でモコとアップとは
もう仲良くやっています。
ゴールデンウィークも5/3日と4日以外は
まだ多少空いていますので、山口君に会いに
来て下さい・・

ついでですが、この日記を書いてるのも
八ヶ岳から転勤してきた、旧?人の笠井でした。
ネクタイにはわんちゃん
ネクタイのわんちゃんが見えますでしょうか?
山口君のついででかまわないので、
ネクタイだけでも見に来て下さい。
新顔2名を加えてスタッフ一同お待ちしています。
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR