fc2ブログ
こんにちは!お久しぶりです!!
なかなかブログを更新しなくてすみませんでした



最近一気に寒くなりましたね
先週はホテル周辺で雪が降りました
道には積もらなかったのですが、山の上は雪が少し積もりました



山 雪

今は雪はないですが外は一桁の温度で上着がないと寒いです




話は変わりますが先日珍しくわんちゃんみんなが出勤だったので写真を撮りました。


集合写真


しかし、いつも通りジロー君とアップは寝ていて、ピアレは事務所の後ろで騒いでいます(笑)

もっと看板犬らしくしてほしいですが…

雪が積もればドックランで遊んでくれるかな
その時は、元気な姿を写真に撮りたいですね


寝ている時のほうが多いですがお越しの際はぜひ声をかけて下さい

https://www.wanpara.jp/takayama/?_ga=2.129966606.328265298.1605159832-1986249762.1574288047
2020.11.14 Sat l わんパラ情報 l top