ユッキー☆

最近・・・寒いですね。



すごく・・・寒いですよね。



それもそのはず。11月中旬に初雪が降り、現在ホテルの周りは雪景色であります
11月雪景色
【ホテル敷地内】


雪遊び好きのわんちゃん、おまたせ致しました
モコはおおはしゃぎで走り周りまわっています。

寒いのが苦手なアップは事務所でまあるくなっています(笑)
アップまるくなる
【アップ「・・・ぐぅー」】

降り積もると雪の中を泳げます。
雪のドッグラン(イメージ)
【モコ雪遊び(イメージ)】



これからお越しの際は必ず、冬用タイヤのご準備をしてくださいね(^-^)ノシ

もうすぐホテル近く、車で約5分で行けるほおのき平スキー場がオープン予定でございます。
ホテルでわんちゃんをお預かりできるますので、わんちゃん連れでもスキーを楽しめます

詳しくはこちら  ほおのき平スキー場HP


わんちゃんと一緒に雪遊び!!
      
高山わんわんパラダイスホテル