fc2ブログ
皆さまこんにちは!
GWはいかがお過ごしでしたか?

天気がよく暖かい日が続きましたが、当館では雪が降った日もありました
気温の変化に驚いてしまいますね


ところで、5月5日は端午の節句でしたね!
現在当館は、兜を飾っています

高山ではひな祭り同様、一ヵ月遅れで端午の節句が行われるため、
6月5日まで兜を飾る予定です。

ジロー君とスパークも一緒にパシャリ

IMG_0129.jpg


いかがでしょうか?かっこよく撮れていますか?

ぜひ皆さまも兜と一緒に写真を撮ってはいかがでしょう



話は変わりますが、当館の癒し系男子ジロー君、
お客様からもよく「優しい顔をしているわね」といわれるのですが、
とんでもない表情をするときがあります・・・

その衝撃的な姿がこちら

        

IMG_0115.jpg


ジロー君



 「僕を見て癒されてね
             

 
高山わんわんパラダイスホテル
2018.05.09 Wed l 未分類 l top