あったか~い

みなさん、こんにちは!

高山ではもう冬の気温に近づき、雪が待ち遠しいです
みなさま防寒服や、冬用タイヤの準備はできていますでしょうか?

雪が積もればわんちゃんと雪遊びができます
歌の「雪やこんこ」で、犬は喜び庭駆け回りとありますが、歌詞どおりウチのモコは大喜びです。
しかしアップは寒がりで、事務所で丸くなります(笑)

そんな寒がりなアップに(ついでにモコも)新しい服ができました

服

【自宅警備員のモコと飛騨高山のアップ】

高山市内のお店で注文をして、作ってもらいました。
当館でもお取り扱いできるよう準備中です。
お取り扱いできるようになりましたら、またお知らせします

自宅警備員モコ参上!
      
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR