アップの1日に密着!!

皆さん、こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

最近は天気が良くて、暑い日が続いていましたね
ホテルの方も暑い日が続きました

でも、川遊びするには最高の天気でした


さてさて、今回は看板犬【 アップ 】の1日に密着してみました!!
きちんと看板犬の仕事をしているのでしょうか??笑

●朝
 お散歩に行って、ご飯を食べて、
 スタッフのみんなが出勤してくるのを待っています!!
 ここで、アップの大好きなスタッフが出勤してくるともう大変です
 嬉しすぎてクルクル、クルクル回るんです
 そのあとはずーっと後を追っかけています笑

●昼
 お散歩に行って、天気のいい日は日向ぼっこ
 
20170529_110807.jpg

 そのあとは大好きなスタッフのもとで寝ています


●夜
 お散歩に行った後に大好きなご飯の時間
 ご飯を食べてお腹いっぱいになったらまた、寝ます.........

20170529_174101.jpg

あれ?寝てばかり!?
いやいや、そんなことはありませんよ
ちゃんと名前が呼ばれたらカウンターに出てきます

20170530_143053.jpg


こんな看板犬アップですが、よろしくお願い致します!!
カウンターでアップのことを呼んでみてください
きっと、出てきてくれるはずです


ついでにお得な情報!!

アップの誕生日、7月7日にちなんで‘7‘が付く日は わんちゃん1頭宿泊無料になります

そして、もう1つ!!!

5月31日、6月1日は..........【 わんこの日♪ 】

わんちゃん1頭宿泊無料です!!
連泊してもお得ですよ!!!!!

アップ、ジロー、スパークとお待ちしております


\わんちゃんと旅行にGO!!!!!/ 


              


  高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR