桜、情報!! 

皆さん、こんにちは!!


ちょうど休みの日が古川祭りの日だったので、アップ&スパークとスタッフ2人で行ってきました♪

アップもスパークも太鼓の音にビックリしてしまい、震えてしまいました
なので、少し離れた所から鑑賞しました!!

獅子舞や太鼓、屋台などどれもすごい迫力で楽しかったです
出し物もたくさんあって、お祭りを満喫しました♪

そして、起し太鼓はまたすごかったです!!
初めて見たのでビックリしたし、迫力がすごくてちょっと怖いくらいでした!
でも、感激しました!!伝統あるお祭りは本当にいいですね

IMG_20170419_155135.jpg

アップは可愛い浴衣の洋服を買って、お祭り気分満載です♪


そして今....!!

高山にもようやく春が訪れてます
いろんな所で桜が満開を迎えております!!(この前の雨で少し散ってしまいましたが.......)

IMG_20170426_093338629.jpg

高山市内の桜はほとんど満開となっておりますので、
皆さんぜひ、高山にお越しください

また、奥飛騨温泉郷 「栃尾温泉桜まつり」
4月23日(日)から 5月6日(土)とありますので、
ゴールデンウィークに高山にお越しになる方はぜひ、行ってみてはいかがですか

皆さんにとって、素敵なゴールデンウィークになりますように..........

ヾ(o´∀`o)ノ ゴールデンウィーク満喫しよう ♪(/・ω・)/ ♪ 

                   

  高山わんわんパラダイスホテル