毎年恒例のあの祭りにGO!! 

皆さん、こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

もうお花見はされましたか?
各地で桜が満開を迎えています

私も地元で桜を満喫してきました♪
桜は本当に綺麗ですね
写真を撮るのが好きなのでついついいっぱい撮っちゃいました


そして............

4月14日【 春の高山祭り(山王祭り) 】に「夜祭バスツアー」を開催しました!!
私たちもお客様と一緒に夜祭へ行って来ました
なんとこちらのバスツアー、わんちゃんと一緒に行けます♪

今年は桜の咲く時期が遅いみたいで桜と屋台は一緒に見れず残念でした
でも、天気はよかったので屋台がすごく綺麗でした


IMG_3264.jpg


IMG_3265.jpg

夜に光る提灯はいいですね
太鼓や笛もすごく綺麗でついつい聞き入っちゃいます!!

アップも一緒に行きました!!!!
アップは毎年恒例のあのお肉目当てで...........笑

IMG_3176.jpg

今年は「 重兵衛 」というお店で頂きました

早速、注文しようと並んでいると、

IMG_3173.jpg

アップはもう焼いているのをずっと見ています
きっと頭の中はもう...........「牛串、牛串!!!!!!」でしょう笑

いざあげようと思ったら、

IMG_3183.jpg

フライング!?、ガブッとやられました
なかなか離してくれませんでした.......
離してくれた時にはそこの部分だけ、お肉がごっそりなくなりました笑

IMG_3187.jpg

離してくれたけど、この顔よ
このあとは手で小さくちぎりながらあげました!!

帰ってからは、ジロー君にも牛串をあげました!!
もう嬉しすぎてテンションMAX
写真を撮るにもピントが合いません

IMG_3271.jpg

牛串をもらう時の迫力がすごい!?

IMG_3290.jpg


やっぱりピントは合いません.........
結局1枚も合いませんでした

そして、羨ましそうに見つめているスパークに嬉しい出来事が!?

IMG_3286.jpg

なんと、お肉が目の前に落ちてきたのです
勢いよくお肉に飛び込んでいきました笑

3頭とも美味しくお肉を頂きました!!
ありがとうございます

IMG_3206.jpg

\秋も牛串食べるんだっ!!ガブッ!!/ 

次は秋の八幡祭り!!10月9.10日です!! 


               

高山わんわんパラダイスホテル