もうすぐ高山祭り♪ & 最近の看板犬の様子!! 

皆さん、こんにちは!!


4月に入ったにも関わらず雪が降ることにビックリしている私です
そろそろ暖かくなって来るかと思いきや、気温はマイナスのときも
でも、だんだんと暖かくはなってきてます

雪景色を見ているとなんだか季節の感覚がおかしくなってきます
まだ、2月のような気がして.........(笑)

でも、地元に帰るともう春なんですよ
同じ岐阜県に住んでいるというのにこんなにも違うんですね!!
不思議です(笑)

皆さんの地元ではもう桜は咲いていますか??
高山はまだですよ

また、桜が咲き始めたら報告します!!!!!


さてさて、話は変わりますが、
もうすぐ高山での大イベントである【 高山祭り 】があります
日付は、4月14.15日の金曜日、土曜日です!!
皆さん、ぜひお越しください

屋台の迫力が見所です
詳しくは高山市のホームページをご覧ください!!




一方、看板犬たちは...........

雪のドッグランで遊んできました!!
雪があるうちにたくさん遊んでおかないとね


IMG_3140.jpg

アップは元気よく始めは遊んでいたのですが、
寒くなったのか最後の方はぜんぜん動かなくなってしまいました
ジローはマイペースにドッグラン内をウロウロと歩いてました(笑)

IMG_3156.jpg

最後に記念写真をと思ったのですが、
2人のこの顔よ..........なんとも言えない(笑)


今度はお昼にジローとスパークとドッグランへ、GO

20170405_125602.jpg

仲良く走ってました♪
ジローもスパークもすごく楽しいそうでよかったです

20170405_125558.jpg

最近、2人がどんどん仲良くなってきた気がします!!
嬉しいことですね
事務所に帰ってきて、2人は爆睡でした

今度はアップも入れて、3人で遊ぼうね♪
もちろん、私も参加します!!!!!


\!!!最後まで雪を堪能しよう!!!/ 

                    

    高山わんわんパラダイスホテル