こんにちは


だんだん冷え込む日が多くなり
紅葉もいろづいてきた今日この頃です
みなさん風邪を引いてはいませんか??



さて10月の9日と10日は秋の高山祭りですが

バスツアーにはなんと45人のお客様と
30頭のわんちゃん達が参加してくださいました
(バス2台出動しました)




山を下ること30分・・・
高山まつりの会場に着きました~
さすがお祭りにぎやかです
高山祭(2011秋)



歩いていると人だかりの奥に高山祭りのメイン屋台を発見
高山祭(2011秋)02



見入ってしまいますよね・・・



高山祭(2011秋)03


はい、見入ってしまいます





人ごみに満足したあとは
やはりこれですよね(笑)



高山祭(2011秋)04

最後はお腹いっぱい食べて帰りました


次は来年の春の高山祭です
大満足間違いなしです
来年の4月14日、15日です。そしてまた14日の夜にバスツアー催行予定
是非バスツアーに参加してみてください


前回4月の高山祭りの様子はこちら


わんちゃんと一緒にバスツアー

    

高山わんわんパラダイスホテル
2011.10.13 Thu l わんパラ情報 秋 l top