8歳になりました!!
皆さん、こんにちは!!

最近は少し暖かかった気がしますね
3月にも入りそろそろ春が訪れるのかと思いきや、高山は違いました........。

まだまだ寒い日もあり、雪も降っています
さすが、「雪の国」高山ですね笑



そして......

.3月12日は看板犬

 「ジロー」の誕生日

8歳
になりました!!

ジローのことが大好きなスタッフがケーキを買ってきてくれました!!
ジロー君もそのスタッフのことが大好きなんですよ

IMG_20170311_213653.jpg

ケーキを食べている様子はまた次回ブログでご紹介します!!


ここで1つお得な情報

毎月12日はジローの誕生日にちなんで、
      
      「12のつく日はジローの日」

わんちゃんの宿泊が1頭無料!!
なんと、わんちゃんみんなにおやつのプレゼントがございます
おやつが大好きなわんちゃんにはお得なプランですよ

※連休などの繁忙期には販売をしていない月もございますので、
 予めご了承ください。

では、話を戻しまして........

Collage 2017-03-1008_48_28

(写真は7歳の頃のジロー君)

まだまだ元気いっぱいです!!
これからも元気いっぱい、長生きしてね

ジローはほんとにいろんな顔を見せてくれるので、
すごく楽しいですよ♪

普段は大人しいのですが、おやつやボールが目の前に来ると、
もうテンションがMAX

大人しいなんてとても言えません
暴れております笑



そんなちょっとおバカなジロー君ですが、
これからも看板犬として頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします

ジローアップ 071

プレゼントくださいなっ!!笑

            

高山わんわんパラダイスホテル
[2017/03/12 12:00] | 看板犬情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR