ぜひ、見て頂きたい!!

皆さん、こんにちは!!

今週はまた雪がドカ~ンと来るようです

道路もかなりの積雪がございます!当館にお越し頂く際は、十分お気をつけください!!
※除雪は国道、敷地内共に頻繁に行っておりますのでご安心くださいませ

雪が大好きなわんちゃんは大喜びだと思いますよ♪(o・ω・)ノ))

ここで、重大なお知らせです

前回、撮影で来てくださった、
松本さんとまさはる君の放映日が決定しました

2月14日 BSジャパン ポチたま 

19時からです




まさはる君 003

                 \是非、ご覧ください


                                 

              高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR