雪がすごいんです!!!!!!? 

皆さん、こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

最近の大寒気で、日本各地が大雪になりました
普段あまり雪が降らないところでも降り大変だったと思います…
例年雪の多い高山市でも、多いと感じるほどの大雪が降り大変でした

私自身初めてこんなにも多い雪を見て、びっくりしました
車もしばらく止めていたら、雪で消えてしまいました

IMG_6712.jpg

運転もヒヤヒヤでした.........
そして、雪かきに追われています..........

まぁ、そんなことは置いといて
当館の敷地内も雪いっぱいです

雪 030

吹雪いている時はほんとに前が見えないくらいです.......

20170118_112630.jpg

晴れている日はとっても綺麗ですよ
白銀の世界です笑

雪 052

ドッグランも雪たっぷりです
深いところではわんちゃんもかくれちゃいますよ!!

ぜひ、白銀の世界にお越しください!!

※当館までの道路も積雪量が多く、今後も雪の予報が続きます。
 お越しになる際はスタットレス又はチェーンの装着をお願い致します。
 また、ご到着が遅れる場合や困難な場合は、一度ホテルまでご連絡くださいませ。


わんちゃんと一緒に雪へダイビングだっ!! 

                       

   高山わんわんパラダイスホテル