な、な、なんと!?あの有名なラブちゃんがきた!!!!?

皆さん、こんにちは!!

お正月は満喫できましたか?
私は少し遅れましたがようやくお正月を過ごしました笑


ここでニュースです

なんと、当館にあの有名な方とわんちゃんが来てくださいました♪
(もちろん、撮影ですよ笑)

誰かというと..........

松本さんとまさはる君です

まさはる君 009

まさはる君すっごくお利口さんなんです!!
そして、すっごく可愛いんです

アップとジローもまさはる君とご挨拶をして
カメラにもばっちり撮っていただきました!!
放送は2月末とのこと!皆さん要チェックですよ!(。>ω<。)ノ

一方、まさはる君が食事撮影で楽しそうにお仕事をしている頃
うちの看板犬はというと..........

まさはる君 013

ボールで遊んでました!!
最近、少し大きめのボールにはまっています!
さっきは愛想よくできたジローもいつの間にかいつも通りに…笑

私 「ジローも看板犬としての仕事をしてくれっ!!」

ジロー 「ボール、ボール♪」


今日もドッグランで遊んできたようです
まぁ、楽しそうなので良しとしましょう


まさはる君 003

松本さん、まさはる君またぜひ来て下さいね!!

                       

       高山わんわんパラダイスホテル