皆さん、こんにちは(。>ω<。)ノ

(少し遅れましたが.........)

年が明けましたね!!
皆さんはどんな年越しを過ごしましたか?

当館はお客様と一緒に年を越しました~~~~

毎年恒例の大晦日イベント

まずは、ビンゴゲーム大会

今年の景品はなかなか豪華でした!!

年末年始 004

大型犬でも入れる大きなベットにあったかマット、わんちゃんの御節料理などいろいろです!!

もちろん「アレ」もありますよ
皆さん、分かりましたか?笑

中盤ではなかなかビンゴが出ず苦戦しましたが
なんといっきに6.7名くらいのビンゴが来たときはビックリしました

ですが、皆さん盛り上がっていたのでよかったです♪


続いて、年越しそば
年末年始 037


最後はみんなでカウントダウン

シャンパンなど飲み物を手に乾杯しました!!

2017年突入です

IMG_2518.jpg

アップとお客様のわんちゃんです!!
ニワトリとヒヨコ
帽子のズレ加減から兄弟みたいですね笑

(写真までちょっとぶれてしまいました........)



そして、


日付を跨ぎ、お正月

こちらも毎年恒例のもちつき大会

年末年始 088

たくさんの方が餅をついてくれました!!
ありがとうございます

IMG_2528.jpg

皆さん、お餅のお味はいかがでしたか?


それでは最後に看板犬に一言もらいましょう!!

正月 005

ジロー 「今年も僕におやつをたくさんくださいなっ♪」

アップ 「いっぱい、いっぱい可愛いって言ってね♪」 

きっとこんなことを思っているでしょ.......笑

こんな看板犬ですが、今年もよろしくお願いいたします
今年も元気いっぱいに皆さんをお迎えします!!


皆さんにとって素敵な1年になりますように.......

今年も高山わんパラにGO

           

高山わんわんパラダイスホテル
2017.01.09 Mon l わんパラ情報 l top