クリスマス~が今年もや~ってきた♪ 

皆さん、こんにちは(。>ω<。)ノ

最近は少し気温が高く、雨が降ってしまったので、
一度は雪がすべて溶けてしまった日もありました

雪を楽しみに来て頂いた方には申し訳ないです..............


しかし数日後、また雪が積もり......
12月25日!ホワイトクリスマスになりました!
皆さんのもとにサンタさんはやって来ましたか



ジローとアップのもとにはサンタさんが来ましたよ♪

ジャーーーーーーーン

ケーキ 025
(ちょっと豪華っぽく撮ってみました笑)

ボリューム満点のケーキです

ケーキ 013

ケーキを見たジローとアップはもうテンションMAX

ケーキに夢中で、舌をペロペロしてました笑

ケーキ 039
ジロー 「早く、早く!!」 

ケーキ 040
アップ 「もう食べていいの?」 

2頭とも欲しいあまりすごく動くので、
写真がブレブレ...........

そして、

ケーキ 048

こんな感じで分けました!!


では、いよいよお楽しみの時間
.........だったのですが.......

ジローはすごい勢いで食べてすぐになくなり、
アップは戸惑っている間にジローに全て食べられてしまいました!!

一瞬の出来事で私たちも呆然.......

アップ、ごめんよ........
また買ってきてあげるからね!!
(本当に一瞬だったため、写真は撮れませんでした...)

なんだかあわただしいクリスマスになってしまいました笑


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
お家で過ごした方は、来年は是非高山わんパラへ


Merry Christmas


               

   高山わんわんパラダイスホテル