サンタクロースの登場!? 

皆さん、こんにちは!!

ついに当館は完全に雪景色となりました
雪もたくさん積もり、わんゃんたちが楽しそうに走り回ってます♪

ジローは雪の中でも楽しそうに走り回るのですが、
アップは寒いのが苦手なようで.........

雪2 002

ブルブルと震えていました



ここで、ニュースです

高山わんパラにサンタクロースが現れました!?
とっても可愛くて、かっこいいサンタさんです


その正体は......................






雪3 012

ハスキーの恋(れん)くん!! 

雪景色にはやっぱりハスキーのわんちゃんが映えますね!
高山が北極と感じることもしばしば・・・(笑)


写真を撮っているとだんだんとまったりモード

サンタさんの服がすごく似合っていました!!
他のお客様からも人気でまるでアイドル


ジローもご挨拶に

雪3 018

「サンタさんっておかし(プレゼント)くれるひと?」
ジローはそんなことばかり覚えています。。。

ジローくんは自分より大きい子に少しタジタジでしたが、
お互いにおいをかぎあっていました!!
お友達になれたかな?

この後、ジローは奥様のほうにベッタリでした笑

恋くんは引き続きまったり・・・(* ´ ▽ ` *)かわいいね
恋くん、また来てね


雪3 014


\ボクのスマイルをプレゼント

                       


  高山わんわんパラダイスホテル