雪景色 ☃ ❄
皆さん、こんにちは⛄


タイヤをスタッドレスに換え、ワイパーも冬用に換え、
雪かき、あったかブーツなど冬に必要なものを揃え、
冬の準備は完了

これでいつ雪が積もっても大丈夫!!
やっと準備が整った、私です笑

皆さんは雪への対策はお済みでしょうか?
まだ取り換えていない方は、早めの雪対策をお願いします!!


.........というのも

高山わんパラに雪景色が現れたからです!!

雪 029


雪2 008
(ドッグラン&コテージ)

ラウンジでくつろぎながら綺麗な雪景色も堪能できます

ラウンジ 005


この写真はまだまだですが、
多いときは窓の半分くらいまで雪が積もるんですよ!!



ドッグランにも雪が積もったので、ジローと遊びに行きました♪

雪 032

雪玉をボールと見せかけて遊びましたが、ジローは必死にボールを探していました笑
キャッチが成功すると嬉しかったのか、いつも以上に走り回っていました

その姿がすごく可愛らしかったです

わんちゃんが楽しそうに遊んでいると、こっちまで楽しい気持ちになりますよね


ぜひ、雪に包まれた当館に遊びに来てください!!




わんちゃんと雪合戦だっ!! 

                      

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/12/10 21:59] | わんパラ情報 冬
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR