皆さん、こんにちは(^-^)/


季節は11月となり、10月と比べてますます寒くなりましたね
ホテル周辺の木の葉も落ち始め、より一層寒さを感じます

急な寒さが続き、皆さま体調はいかがでしょうか?
私は寒さになんか負けません!元気いっぱいですよ!笑


さて、前回のブログで紅葉が終わりに近づいたとお伝えしましたが、
今年の紅葉は「浅く広く」といった感じです

まだまだ綺麗な紅葉もありますので、紅葉を楽しみにされている方も
まだチャンスはありますよ!

冬 020
(この写真だとあまり伝わらないかもしれませんが......笑)

高山市内から当館までの山道も綺麗な紅葉がご覧頂けるかと思います!
是非紅葉を見ながらお越しくださいませ



そして、そして.........


みなさん、ニュースです!?
なんと........11月3日に初雪が降りました
高山わんパラは毎年11月に初雪を迎えますが
初めて経験する私にとっては「11月が早すぎる!!」といった感じで驚きを隠せません!
事前に「今年は雪が降るのが早い」「大寒波になるかも」と聞いてヒヤヒヤしていたのですが、
こんなにも早く降るとは思っていませんでした!
ご宿泊のお客様はスタットレスタイヤ又はチェーンのご準備をお願い致します


↓11月3日の写真がこちらです!
IMG_2023.jpg


IMG_2021.j小さい


20161103_154553.jpg

20161103_154606.jpg

少し見づらくなっていましましたが、実際はもっと綺麗でした!!
気が早い雪さんですが、もしかしたら紅葉と雪のコラボレーションが見れちゃう.......かも!?
見れた方はラッキーですよ




おまけ

つい最近看板犬のジロー君と私の相棒のコーギー(スパーク)と一緒に遊びました♪
ジローはずっとボールで遊んでいたので、
短足のスパークのことなんて見えていないようでした笑
スパーク



ボールを追いかけるジローと、そのジローを追いかけるスパークは
どちらも一生懸命でとても微笑ましかったです
また遊ぼうね♪



アップはまだカウンターでお出迎えできるのですが
ジローはいつも事務所で寝てばかり…
看板犬としてどうなんでしょうか!!ということで、
少しずつですが看板犬のジローがもっとお客様の前に出て
お出迎えができるようにしていきたいと思っています!!

お散歩中、ジローを見かけたら是非声をかけてくださいね




\立派な看板犬になるぞっ!!/

_MG_5316.jpg

                    

高山わんわんパラダイスホテル
2016.11.08 Tue l わんパラ情報 冬 l top