紅葉まであと少し
皆さん、こんにちは!!

だんだんと紅葉が始まり秋らしくなってきましたね
乗鞍岳や新穂高ロープウェイは今が見頃みたいですよ
高山から松本に行く途中の道も綺麗な紅葉が見れますよ
皆さんの地元はどうでしょうか


当館はもう少しというところです
場所によってはだいぶ色づいてきました!!

アップ&ジロー 154

ホテルの裏のお散歩コースはまだ少し緑が目立ちますが、

アップ&ジロー 150

ホテルの正面周りはだんだん色づいてきましたよ

アップ&ジロー 151

来週辺りには綺麗な紅葉が見えるのではないかと思います!!
当館の紅葉は一週間くらいで終わってしまうので
みなさん見逃さないように注意ですよ



一方、看板犬たちはというと........
ジローアップ 小さい

2頭仲良く寝ています
アップはジローのお腹辺りで、よく一緒に寝ています!!
今はだいぶ寒くなりましたから、お互い湯たんぽ代わりなのかも…笑
仲良しなのはいいのですが、この場所で寝られるとチェックインの時
すごく邪魔なのは.........内緒です笑


秋の高山わんわんをお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ


                       

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/10/19 18:43] | わんパラ情報 秋
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR