高山祭り参戦!! 

皆さん、こんにちは♪
もうすっかり寒くなりましたね
今年は雪が降るのが早いのではとひやひやしております


さて、高山の大イベント!!
秋の高山祭りに行ってきました
今年は残念ながらバスツアーができず申し訳ございません.......


今年はアップと管理人と知人の3人で高山祭りに参戦してきました
車から降りた瞬間からテンションがすごく高い!?
きっと頭の中は毎年恒例の牛串を食べることばかりなんだろうな笑
20161010_114757.jpg
アップ「牛串♪牛串♪」


早速、屋台曳き揃えを見に行きました!!
私自身、初めて高山祭りに行ってきたのですが、
屋台の素晴らしさに感動
天気もよかったので屋台が輝いてました
20161010_131007.jpg

20161010_131011.jpg

アップと屋台 記念にパシャリ
20161010_124217.jpg
(アップはこの先にある牛串のお店を見ています......笑)

御神幸(祭行例)もからくり奉納も見れて大満足ですヾ(o´∀`o)ノ
来年は宵祭を見に行きたいです



そして......
アップがずーーっと楽しみにしていた牛串タイム
興奮してくるくる、くるくるしてました笑
アップ&牛串

安定のガブッ!?
20161010_123656.jpg
指ごと食べられました
ほんとに牛串が大好きみたいです


20161010_124713.jpg
アップは牛串も食べれて満足したのか、最後は寝てました
いろんな方に「可愛いねっ」と言われ、いろんなわんちゃんに会えて楽しかったね♪
帰りはジローにお土産の牛串とスタッフにはベビーカステラを買ってホテルに帰りました




毎年、高山祭のブログは夜の様子しかお伝えできませんでしたが、
昼間のお祭りの良さをお知らせできたかなぁと思います


次は半年後の春の高山祭り!!4月14、15日です!!
ご検討されている方は、ぜひ夜も昼も参加してみてください



私は゛高山祭り゛をアップは゛牛串゛を満喫(。>ω<。)ノ
来年こそは皆さんと行きたいです!


                      

高山わんわんパラダイスホテル