ゆずまめ!!
皆さまこんにちは!


久々の更新となってしまいすいません…

最近は台風が多くお天気がどんよりしていましたね…
高山わんパラの夜は15℃前後と少しずつ寒くなって参りました
季節の変わり目ですので、皆さま体調には充分気をつけてくださいね!

さて、そんなお天気の中、小さくて茶色の影が2つ…!?
果たしてその正体とは!!

  

  

  



\じゃじゃーん☆/
★M

まめちゃん(左)ゆずちゃん(右)でーす!!!
可愛い~~~!!

どんな子達かと思ったら!!
高山わんパラでは(実は)珍しい「豆柴」ちゃんです!!

仲良しに見えますが
兄弟や親子じゃないんですよ!!
それぞれ別のお客様のわんちゃんなんです!!

豆柴同士で意気投合し
お昼過ぎまでラウンジでのんびりしているところを
お邪魔させて頂きました…!

★M1

2頭とも女の子で、ちょっと小柄なゆずちゃんがお姉さんなんです!
(しっかり者の長女とおっとりな次女って感じですかね…!?笑)

ブログに載せることを了承して頂き
良い写真が撮れるようたくさん協力して頂きました!
ありがとうございました!

もちろん、まめちゃんとゆずちゃんにも
たくさん頑張ってもらったので、日当としておやつをプレゼント


↓おやつが欲しいゆずちゃんは躍動感がすごいです!!
 後ろで「待て」をするまめちゃんとのギャップが(笑)
★M2



↓幸せそうにおやつを頬張るまめちゃん!
 こっちまで幸せな気持ちになっちゃいますね!
★M3

今回のようにわんちゃんがきっかけとなり
お客様との間で交流が出来ることも
わんちゃん同伴ホテルの魅力ですよね!

まめちゃんやゆずちゃんのように
わんちゃんにとっても素敵な思い出作りが出来るような
心温まるホテルを目標にスタッフ一同努めて参ります!
今後とも高山わんパラをよろしくお願いします!


まめちゃん、ゆずちゃん、今度は一緒に泊まりにきてね! 

                  

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/09/23 22:26] | わんパラ情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR