ハロウィン♪
みなさん、こんにちは(。>ω<。)ノ
だいぶ涼しくなってきましたね
当館は涼しいより少し寒くなってきました
みなさん風邪を引かないようにお気をつけください!!



10月と言えばハロウィンですよぉーーーー
高山には大きなかぼちゃがやってきました!!!!


ジロー&かぼちゃ
(いい感じに撮れました!!いい笑顔です)
ジロー

アップ&かぼちゃ
(少しかぼちゃに圧倒されちゃったかな....笑)
20161004_105725.jpg

みなさんも是非、かぼちゃの前で写真を撮ってみてくださいね
期間限定ですよヾ(o´∀`o)ノ笑


ハロウィンと言えば、お菓子がたくさん貰える日!?
ジローくんは早速探してます
20161004_103220.jpg
ジロー「どこかなぁ...」 



こっちに来たと思ったら、
Trick or Treat(トリック・オア・トリート)!!と言わんばかりに
おやつをねだってきました笑
ジロー2

相変わらずおやつが大好きなジローくんです

おやつをくれないといたずらしちょうぞ♪(/・ω・)/ ♪


               

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/10/05 16:55] | わんパラ情報 秋
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR