ウェルカムサービスやってます!
皆さまこんにちは!



今年は猛暑日が続き
日本各地では30℃超えが当たり前!
皆さま、熱中症対策や水分補給は大丈夫でしょうか??


高山わんパラも例年に比べると少し暑いように思いますが
やはり山の中ですので、30℃を越えることは滅多にありません
特に夜と明け方は涼しく、半袖でいると肌寒く感じるほどです!
ちょっと夏バテ気味のわんちゃんには丁度いいかも…!?



そんな暑い夏を少しでも涼しく過ごして頂くため
今年も「ウェルカムサービス」やりますよ!(実はもうやってます!笑)


地元で採れた新鮮な夏野菜や、
★2



★トマト★
★4



★キュウリ★
★3





カキ氷もご用意しております!
★1


14:00~17:30頃まで出しておりますので
チェックイン前や夕方のお散歩後でもご利用頂けます!
皆さま是非、お召し上がりくださいませ



みずみずしい新鮮野菜で心も身体もリフレッシュしませんか? 

                   

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/08/10 22:40] | わんパラ情報 夏
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR