レストランリニューアルしました!

皆さまこんにちは!



今回はビッグニュースですよ
なななんと!!!
レストラン会場リニューアルしましたー!!




Before
★13




After
★9


椅子も机も絨毯も
がらっと変わりました!
ビフォーよりアフターが綺麗に撮れないのは
撮り手の問題ですのであしからず…(泣)
実際はすごく綺麗なんですよ!!!



★1


★19



全体的にモダン風で落ち着いた雰囲気に
緊張気味のわんちゃんもレストランで一気にリラックスできるかも…!?




管理人「…では評論家のアップさん、新しく生まれ変わったレストランはどうでしょうか!」

★17


★16


管理人「…なるほど!とっても良いみたいです!!笑」





ちなみに!
リニューアル工事は7月下旬になんと、2日間で行いました!!
作業風景はこんな感じです!

↓    ↓    ↓

★2



短期間の工事ではございましたが
写真の通り、レストランの雰囲気も変わり
高山わんパラ全体の雰囲気も少なからず変わったと思います!


今後、ご宿泊予定のお客様
是非、綺麗になったレストランで
わんちゃんとのお食事をお楽しみくださいませ!



心休まる場所でわんちゃんと素敵なひとときを♪

                     

高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR