7月7日は七夕と…? 

皆さまこんにちは!
(久々の更新になってしまってすいません…)




さてさて!
今月の7日は皆さん何の日かご存知でしたか…?


…そうです!!「」です!!


★3

アップ「…ん?」



例年通り今年も曇り空で
高山わんパラでは天の川は見えませんでしたね~…
せっかく空が近いのに残念です~

皆さまはお願いごと書きましたか?
管理人は…


★4

アップ「ちょっと!」

管理人「ん?何?どうしたの?」

アップ「どうしたの?じゃないわよ!!
    そんなことよりもっと一大イベントがあるでしょ!?」


管理人「えー?なんだっけー?忘れちゃったなー笑」

アップ「もう!この小娘許さないんだから!」

管理人「はい、おやつ」

アップ「あ~ん♪」

管理人「…………」



まぁそんなこんなで皆さまお分かりでしょうか?笑
7月7日はホテルの看板犬「アップの誕生日」ですよ~!
今年で10才になりました!(ついに2桁突入…!)
人間でいうと56才くらいです!還暦間近!笑


今年のアップの誕生日ケーキはこちらでーす!

★1

きゃー!美味しそう!!そして可愛い!!!
年が経つにつれて豪華になってるねー!







ケーキを前にアップはこの表情!

★8

すごい我慢顔(笑)


★!!

こちらもなかなかの変顔です(笑)




★7

写真を撮るために何度も我慢してもらいました(笑)
がっついてますね~
改めてお誕生日おめでとう、アップ

相変わらず、ずる賢いおばちゃん犬ですが
これからもたくさん可愛がって頂けると嬉しいです




管理人のお願い事
 『来年もアップとジローが元気でいられますように♪』 

                     

高山わんわんパラダイスホテル