皆さまこんにちは!



今回は、前回ブログでジローくんを撮影した
敷地内のお散歩コースのご紹介です!


まずこちらが敷地内案内図「高山わんパラまっぷ」です!

★12


今回ご紹介するのは、
①定番!「お散歩一周コース」
②夏にぴったり!「川遊びコース」 です!


簡単に言いますと
ホテルの周りをぐるっと一周するコースと
川付近の散策コースになります!
写真の関係で今回はブログを2回にわけて紹介していきますね!


それではまずは「一周コース」から見ていきましょう!
今回もジローくんとお散歩です


まずはホテルを出て右に曲がります!
★1



お風呂へ行く道との分かれ道が…!ここはを選択です!
★3
★2



なんということでしょう!(笑)緑が生い茂る直線の道が現れました!
★4



直線を越えるとホテルの裏手に出ます!
★6

★5


ホテルに沿って歩いていくとレストランの横から表に出れます!
★8

★9


こちらのお散歩コースは定番なのですが
雪の季節は積雪で一周出来なくなってしまうのです!
是非今の時期に一周してみてくださいね♪

それでは近日中に
②「川遊びコース」を紹介します!お楽しみに♪


ジロー「森の中のお散歩最高~♪」 

                 

高山わんわんパラダイスホテル
2016.08.18 Thu l わんパラ情報 夏 l top