皆さまこんにちは!



お待たせ致しました!
今回は前回に引き続いて②「川遊びコース」をご紹介します♪
また別の日にジローくんとお散歩撮影会に行きましたよ
それでは早速どうぞ!


     

     

     


まずはホテルを出て、左に下りていきます!しばらくするとこんな道が…!
★10



道に沿って歩くと川が現れましたよ!!★11



木陰が気持ちいいですね~川に入らなくても椅子に座ってのんびりするのもOK
★12

★13


ジローくんはそのまま川にダイブ!!………しません(笑)
  (ジローくんは実は川があんまり好きじゃありません)
★15

★14


結局川に入らなかったジローくんですが
敷地内の久手川は夏でもかなり冷たいです!
わんちゃんと一緒に入るときは飼い主様も心して入ってくださいね!笑

思いっきり遊んでも、足洗い場にドライヤーの備え付けがございますのでご安心ください!
足洗いタオルもご準備しておりますが足りない場合はバスタオルもご用意いたします!
お気軽にお声かけください!


また、今の時期は外で遊ぶに限りますが山には危険もあります!
その中でもわんちゃんに気をつけて頂きたいのがマダニです

IMG_1530.jpg


いや~~!!
これがわんちゃんの毛から出た日にはショックですよね!!

このようなダニが、お散歩中わんちゃんの毛について来てしまうことがあります!!

当館は人間用の虫除けスプレーはございますが
わんちゃん用のマダニ対策薬などはご用意しておりません
予めご準備して頂くことをオススメします

わんちゃんとの素敵な思い出作りのためにも
予防できることはしっかりやっておきましょう!!



自然と仲良くお付き合い!

                  

高山わんわんパラダイスホテル
2016.08.21 Sun l わんパラ情報 夏 l top