春の兆し…!? 

皆さまこんにちは!


全国的に暖かい日が続いて
すっかり春になりましたね!
桜も咲いて春爛漫…のようですが!!

高山わんパラでは
やっと春が来たかな?という感じです
桜もまだまだ蕾です~
(撮影日より日にちが経ってしまいましたが現在もまだ蕾ですよ!)

★2
(撮影日 4月6日)


市内の方では5分咲きになっているところもあるとのこと!
このまま行けば、今月の14日・15日の高山祭には満開になるかも…!?
わんパラの桜にも頑張ってほしいところです!

今のところ14日は雨予報ですが…
高山祭成功のためにも皆さまで晴れ乞いをお願いします!!




看板犬のアップとジローも手伝ってくれるそうですが…??

                 
                 
                 

アップ「あたしの晴れ乞いどうかしら~?」
★1




ジロー「晴れ乞いって美味しいんっすか?」 
★4

管理人「……ダメだこりゃ笑」



日差しは暖かいですが
夜になると10℃を下回る高山わんパラ!
お越しになる際は、一枚羽織るものをお持ちください!



皆さまの晴れ乞いお待ちしております! 

                  

高山わんわんパラダイスホテル