ドッグカフェの旅! in 大喜
皆様こんにちは!


タイトルを見てわかる方もいると思いますが
お待たせです!ドッグカフェの旅、第2弾です!
前回は下呂まで行きましたが
今回はアップのトリミング後だったため遠出はせず、
高山市内の食事処へ行ってきました!


まずはアップのビフォーアフターを見てもらいましょう!



before
★2




after
★4


アップ可愛い~~!!!
あのボサボサアップはどこへやら!!
すっかり可愛くなりました!
若作り頑張ってます!(笑)

では気を取り直して…
第1弾目の流れでドッグカフェと称しておりますが
今回はお食事処に行ってきました!

わんちゃん同伴でも入れる観光施設「飛騨の里」のすぐ近く!
食事処『大喜』です!

無題
(またも外観を撮り忘れたため過去のブログから引用)

住所     〒506-0031 岐阜県高山市西之一色町3-778-2
TEL      0577-34-1380
営業時間  9:00~17:00
定休日    無休



見た目通り、中は畳がある落ち着いた雰囲気のお店です
わんちゃん連れの方は正面ではなく、少し左手の入り口から入ります!
机にリードフックも備え付けてあるので安心です
敷物さえすれば椅子の上でもOKです!

★1


メニューはこちら!
22.png

定食や一品料理、他に飛騨牛のカレーなんかもあります!
(※わんちゃん用のメニューはないです)
今回は「おすすめセット」を頼みました!

じゃん!

★5

★6


天ぷら蕎麦、ゴマ豆腐、炙り寿司のお得なセットです!
アップは持ってきたおやつで我慢してね…

ふて腐れるアップ(笑)

★7


トリミングやらご飯やらで忙しない一日でしたが
アップは楽しめたかな…?
これからホテルに戻ってお仕事再開ですよ!アップさん!

高山市内にはまだまだわんちゃん同伴可能なお食事処があるので
一つずつ制覇して行きたいと思います!
次回更新もお楽しみに!


IMG_1263.jpg

アップ「綺麗になった私に会いに来てね☆」 

                       

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/03/26 12:55] | わんこと一緒に行ける観光情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR