戻ってきた雪! 

皆様、こんにちは!


最近、高山わんパラでは雪も見かけなくなり、
ドッグランさえも土が数か所見えているような状態に……

毎日のように雪状況のお電話を頂きますが
期待通りの返答ができないような状況でした

しかし!!

昨日、3月14日!
前日の夜中から降った雪
高山わんパラを一面真っ白にしてくれました!
これぞ本当のホワイトデー!(笑)

★2

★


ジローくんはドッグランで大はしゃぎ!
アップは相変わらずブルブル震えています笑

先月のバレンタインデーでは、
ジローくんが女性スタッフからおやつをもらっていましたが
今回はアップが、支配人からおやつをもらっていました!
良かったね!アップ!


雪が戻って来たものの、今週末にはまた日差しが来て
土曜日には雨模様が…
この雪とは2、3日のお付き合いになるようです

宿泊予定の方は、突然の雪のためにも
しっかりスタットレスでお越しください


期間限定!雪景色! 

             

高山わんわんパラダイスホテル