HAPPY BIRTHDAY♪

皆様こんにちは!

昨日はなんと!
看板犬(?)ジローくんお誕生日!!

お客様にもたくさん「おめでとう」の言葉をいただき
ありがとうございます(*^O^*)

元気いっぱいのジローくんは、今年で7歳★


食べるの大好き!
遊ぶの大好き!!
寝るのも大好き?
な、ジローくんにスタッフからバースデープレゼントがありました

      \ババーン/
①JIRO

「JIRO」という文字と7歳の「7」の字。
う~~~ん、愛ですね~。


ただこんなかわいいケーキもジローくんの食欲にかかればお構いなしです。

いざ、ジローの前にケーキを・・・・・

早くもジロー、ケーキを発見!!

①ケーキ!!

ここからジローくんの本領発揮です!


はなせぇ~~~
 オイラのケーキをよこせ~~~~


②


・・・いつもと違う美味しい匂いを感じとったジローくん、
「マテ」が出来ないほど興奮してしばらくこんな状態が続きます…。


誕生日の子に我慢をさせてもかわいそうなので…

 ジローくん、「ヨシ!!」

 ッムシャムシャ!!
②ムシャ!

③ムシャムシャ

一心不乱に食べるジロー。

みごとキレイにたいらげました♪

一方、目の前でおいしそうなものを食べるジローくんを一通り見たアップは…
④アップ

ケーキがあった場所をうろちょろ・・・

アップにもちゃんとおすそわけ分をあげたら
嬉しそ~~に食べてました


ジローもアップもハッピーな日になったね♥♪

大人の階段をまたひとつ上ったジローくんには、
しっかり「マテ」ができるよう頑張ってもらおうと思います

是非みなさんのわんちゃんも
わんパラで誕生日を過ごしてみてはいかがでしょうか


  ジロー「前後半年プレゼント受付中!」
               
  高山わんわんパラダイスホテル

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR