ドッグカフェの旅! in 下呂

皆さま、こんにちは!


今回は管理人含むスタッフ3人で看板犬のアップと一緒に
岐阜県下呂市にある「食パン屋モア」という
ドッグカフェにやってきました!

moa.png
(外観の写真を撮り忘れたため、「下呂温泉ぐるっと案内」より引用)

住所    〒509-2202 下呂市森上森659-5
TEL     0576-25-5255
営業時間  8:30~18:00(日曜日・祝日 8:30~17:00)
定休日   火曜日



モアさんに着くまでは
「本当にこの道であっているのかな…?」とドキドキしましたが
まるで隠れ家のようにポンと登場しました

カフェ内はドッグカフェとパン屋で仕切りがされており
わんちゃん連れだけの空間があるので安心です

また、カフェだけでなくトリミングや爪切りもやってもらえます!(トリミングは予約制)
この日は爪切りだけさせてもらいました


爪切りの間にご飯を決めるためメニューをひらくと…!

★9

★10

モーニングもさることながら、ランチも充実しています!
ガッツリ食べたい方にもオススメです
わんちゃんメニューもあるためトリミング後のご褒美にはもってこいですね!
アップ用のササミも注文し、待つこと数分後…


★4

来ました!アップのササミ!(笑)
人間の私達でも「食べたい!」と思うほど美味しそうでした!
(実際食べましたがすごく美味しかったです(笑))

★5

アップの目も釘づけで美味しそうに頬張っていました!
待てをしているアップ、えらい!かわいい!(親バカ)


もちろん人間の食事も美味しく頂きました!

★7


後ろのは「かえるバーガー」です!
食べるのがもったいないくらい可愛かったです!


そしてそして!
仕切りの先のパン屋では豊富な種類の食パンが
一斤単位で販売しています!
どのパンも美味しそうで目移りしてしまいますが
特に、パンの耳で作ったラスクがものすごく美味しくて
つまんでいたら、あっという間になくなってしまいました(笑)
なくなり次第終了のため、パンを購入される方はお早めにどうぞ!

スタッフの方々もみなさん温かくて優しい方ばかりで
わんちゃんと落ち着いて食事ができる素敵な場所でした!


当館にお越しいただく際や、お帰りの際
是非一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

モアさんのパンフレットは当館に置いてありますので
パンの種類やトリミング内容など知りたい方は
ご自由にお持ちください。

★3

★6

★8

今月もまたドッグカフェの旅を予定しておりますので
次回更新もご期待くださいませ!


わんちゃんもゆっくりティータイム!
                
高山わんわんパラダイスホテル

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR