皆さまこんにちは

昨日から高山は雨が降ってしまいました
先日積もった雪はいずこへ・・・?

そんな光景にアップもこんなションボリな表情を・・・。(いつもとあまり変わらない?)
傘に入れてないアップ

「あたちなんかはお散歩しやすくていいんだけど、
 なんだかさみしいわ~~。」


・・・本当にここまでくると昨年の積雪と足して2で割りたくなりますね

そして春が来たのか?!と錯覚してしまいそうです。
うちのジローくんが花だったらきっとそろそろ咲く準備をしていますね(笑)


じろうごろん
 「・・・・・なんか言った?」


ただ!今週は雪予報が出ているので期待したいところでございます!!
なんたってまだ2月半ばですし!


また雪が積もったらご報告したいと思います(^-^)/★

景色はこんな感じですが、
気温は毎日氷点下なのでくれぐれもタイヤ・防寒のご準備をお願い致します。


   冬の雨も貴重な光景!?!?
            
 高山わんわんパラダイスホテル
2016.02.14 Sun l 未分類 l top