みなさまこんにちは

前回のブログでは「雪がたくさん降りました~」
と言っておりましたが、
その後ドサッと降ることはあまりなく、むしろ晴天の日が続く高山でしたが、
また本日、一日かけて降りました!(積雪としては20cm~30cm程です)


誰も足をつけていない道に、
ジローくんはウキウキしていて写真に撮ってもブレブレです(笑)

IMG_1044.jpg




雪のない晴天の日の方が冷え込んだりして、マイナス13度くらいの日もありましたので
皆さま防寒対策に手を抜かないよう注意です

また、雪が溶けたものが凍って道路がツルツル!
・・・なんてこともありますので雪が降っていなくても
お越しになる道中はくれぐれもお気をつけください



   雪景色を楽しもう
               
 高山わんわんパラダイスホテル
2016.02.09 Tue l 未分類 l top