雪の中にいたのは…!?

皆さま、こんにちは!

今シーズンは暖冬で雪が少ない日が続いておりましたが
先々週の寒波で雪がたくさん積もりまして
ようやく例年の高山わんパラらしい光景となりました

お客様のわんちゃんが
雪のドッグランで楽しそうに遊ぶ姿を見ることができて
嬉しい毎日でございます


そんなある日!
ドッグランを横目に「犬ぞり」をしているわんちゃんがいると聞きつけ
見に行ってみると…!?




おお…!!
M①



これは…!!
M23.png



          \キリリッ
M22.jpg


しっかりキメポーズもして・・・ってあれ!?
まさかのソリに乗っている方でした!!(笑)

でもその姿はとってもキュート
写真でもよくわかるように本当にバランスよく上手に乗っていて
すてきな特技を見せてもらいました!
ありがとうございました♪




そしてうちの子たちも雪で遊んだりして…

a1.jpg 
j1.jpg

…ないですね
このやる気のない顔は一体なんでしょうか!(笑)


このポメちゃんを機に
うちの子「ブログに載せていいよ!」という方いらっしゃいましたら
ぜひぜひお声かけくださいね!
(アップとジローの元気を取り戻してくれる方も募集します!)

  わんちゃんだって滑りたい!
                 
高山わんわんパラダイスホテル