明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます



あっという間に2015年が過ぎ、新しい年を迎えましたね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします



早速ですが、年末年始毎年恒例行事のご報告です!


まずは大晦日イベントのビンゴゲーム
今回の景品はこちらでした!
一位の方はもちろん「アレ」を選ばれましたが
皆様は見つけられましたでしょうか?

ビンゴ景品



ゲーム中はこんな感じです!

ビンゴ最中
中盤までなかなかビンゴが出ず苦戦しましたが
皆様大変盛り上がっておりました!




年越しそば鏡割りも終わり、2016年突入です!
niko.jpg





日付を跨ぎ、1月1日お正月
こちらも恒例イベント、餅つき大会はこんな感じです!
餅つき中


今年はお餅の出来がとても良く、
もっちもちの美味し~いお餅になりました!
餅

餅提供




では最後に、毎年恒例の着ぐるみアップ!
今年は申年・・・・・ということで

アップ、へーんしーーーーん!

アップ


スタッフ一同「アップー!今年もよろしくね!!」

アップ「当然よっ」

ジロー「………おいらは?」
ziro-------.jpg




皆様のおかげで無事に2016年を迎えることが出来ました。
2015年、高山わんわんパラダイスをご利用いただきましたお客様
本当にありがとうございます。
改めて、2016年もどうぞお付き合いお願い致します



わんちゃんと一緒にお正月を迎えよう!
              
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR