暖冬のアップ 

皆様こんにちは

今年は暖冬と言われているだけあって、高山も例年より少々雪が少ないように感じます…
先日も全国的に暖かく、高山では季節を飛ばして春の陽気を漂わせましたが
驚くことに夜中にはうっすらと雪がふり草木に残った雪がとてもきれいでした♪

image1.jpg

ただこのシーズン、きれいなのは外だけではなく・・・
館内も!例年通りイルミネーションを飾り付けして
ピカピカ♦♢
キラキラ♦♢ させています♪

アップとジローもかわいくポーズ♥
これ
ジロー「おしごとした子にはサンタがくるってほんとかなぁ」


アップとジローはそわそわしてますが、今年はどうなることやら??


そして今年の冬は洋服嫌いなアップの普段着服デビュー!
最初はちょっとイヤイヤ・・・かと思いきやこの服はそうでもない??

果たしてどんな服を着させているのかというと・・・


         \ デデーン /
ちゃんちゃんこ
アップ「なに見てるのよ」

ちゃんちゃんこ(笑)

こたつでみかんを食べてそうな・・・
田舎娘のような・・・
信玄餅(の包装紙)のような・・・
あれもしかして還暦のちゃんちゃんこ?(※気を使って自主規制)

色々言われてもいますがなんだかんだで最後は「かわい~♥」
お客様からの評価は上々です
この調子で年明けの着ぐるみもがんばるぞ


見るものいっぱいの高山わんパラ、是非お見逃しなく
              
  高山わんわんパラダイスホテル