初雪 

皆様こんにちは!
ご無沙汰の更新になってしまってすいません


去年は11月上旬に初雪が来たのですが
今年はなかなか訪れず…
スタッフ一同雪対策を済ませ今か今かと待っていたところ…


ついに…!
今年の初雪がやってまいりました!


IMG_0447.jpg


雪を心待ちにしていたジローは
翌日、早速ドッグランへ!


ドッグランはこんな感じに積もりました


IMG_0469.jpg
ジロー「おいらがどこにいるかわかるかな?」

IMG_0462.jpg

雪で上機嫌のジロー
すると…

ジロー「かっこよく走るから撮って撮って!」

管理人「はいはい、撮るよー!」


パシャ
IMG_0471.jpg


管理人「エリザベスカラーが…」

ジロー「………おいらのせいじゃないもん」

ちょっと残念なジローでした
カラーが取れたら、また撮ろうね!

ちなみに、ジローがカラーをしているのは
唇の上に白癬菌(人でいう水虫)が感染してしまったためです。
飲み薬でもうすぐ治りますのでご安心ください


続いてアップはというと…

IMG_0461.jpg
「「ガタガタ…ブルブル…」」

管理人「…アップ?」


IMG_0460.jpg

アップ「さ、寒くなんてないんだからね…!

管理人「………」



強がるアップを余所に真冬はどんどん近づいています!

お車でお越しのお客様は
スタットレスやチェーンなど、冬のご準備をしてお越しください

また、ご覧のとおりの雪ですので
防寒対策もお忘れないようご準備ください


雪のドッグランでわんちゃんと走ろう!

            

高山わんわんパラダイスホテル