紅葉 

皆様こんにちは!

季節はすっかり秋になりましたね!
高山わんパラは既に冬に片足が入りつつありますが・・・

そんな秋が深まった高山では、今年も綺麗な紅葉を目にすることができます!
施設内もこんなに良い雰囲気になりました♪
*風景



更に、いつもはボンヤリ()なジローも・・・
紅葉をバックにまたボンヤ・・・ではなくリラックス~~~

*Jいい気分~
ジロー「いい気分だなぁ~~~」


一方アップはいつでもおすまし

*Aおすまし
アップ「紅葉と私の組み合わせもいいわよね~」

たしかに紅葉を背景にアップもジローもとても画になりますね~
施設内のお散歩もいつもよりもずっと楽しめるかとおもいます


お写真の通りわんパラ近辺では大分色づいておりますが、
市内の方はまだこれからでもお楽しみいただけます!
お越しいただく道中、どうぞ目で楽しみながらお越しくださいませ


また、昼は15度前後、夜は5度前後と大分寒くなってきておりますので
お越しいただく際は暖かいお召し物をお持ちいただくことをお勧めします
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪


   紅葉狩りと言ったら・・・
             
高山わんわんパラダイスホテル